top of page
  • 執筆者の写真kakezukashikobu

【100周年】垂れ幕完成!!

晴れ渡った空の下、立派な垂れ幕が掲げられました〜



朝からお父さん、お母さん、頑張りましたよ〜!




そしてみよ、この背中を!(この後汗だくになってました)



用務主事さんもお手伝いくださって、とても助かりました!

ありがとうございます。


プールはすでに緑色だった(←ここで言うことではない)

にしても暑かったです。。。9月中旬だよね???

連休明けたら、違う世界線に来てしまったのか?


そんなわけで、広範囲で見えるこの垂れ幕によって、地域に広く加計塚100周年がアピールされ、街全体でそういうお祝いモードになってくれたらいいなぁ、と卒業生としても思うわけです。


ご参加いただいた皆様、暑い中ご苦労様です。

ありがとうございました!


皆様も是非、学校前を通った時には見てくださいね。


副会長 齊藤

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page